2010年10月17日日曜日

ベジフードフェスタ

ベジフェスに遊びにいきました。
朝から結構にぎわってましたよ。
沢山の人たちとの再会。そして、美味しい食べ物たちに出会えました〜♪

昨日の私の中でお気に入りはコレ!
ちょっと高かったけど、トリュフと豆乳の茶碗蒸し。そして、幻のキノコを使ったお寿司・・・幾らでも食べられそう♡
鎌倉からはJoy & Moni's、癒食Neigeyさんが参加していました。
今回噂のMAHALO DELIさんは残念ながら出店は間に合わなかったようです。

Joy & Moni'sさん、ランチのビーガンランチは全部ベジではなかったこととても辛そうに話していましたが、頑張って鎌倉のべジライフを応援してくれてるのをとても嬉しく思いました。
本当にべジのお店を継続させていくというのは大変だから、どのベジ対応をして下さるお店、大切におつきあいしたいと思いました。

manaさんも出てました。
ローフードラザニアを友達と分けっこ。

マカロンも美味しかったな。

(この頃には写真を撮ることを忘れはじめました)


切り干し大根とカレーのおやき、それから…
いちごのアイスクリーム。
ローチョコを使ったデザート。
バナナケーキ・ココアマーブル

葉山のファラフェル屋るんちゃんのおススメのファラフェルもGet!
うなずけるお味でした。
どんだけ、食べてんだ?と自分で突っ込みを入れたくなりましたが、見てしまうと避けられない。。。とまらない。

無料タロットや愛用しているアーユルヴェーダの石鹸屋さんのミシュラさんにも出会えました。
ミシュラさんのホーリーバジルのせっけんは1度使うの病みつきに…とても危険なものをみてしまって色々買いすぎていたのですが、かわずにはいれなかった。。。

年に一度のお祭りだから、いいかぁ。

それにしても、実行委員会の方。

本当にありがとうございました。

とってもとっても
楽しませて頂きました。

この準備本当に大変だったことでしょう。
休憩所にはこんな詳細なべジ情報はあるし、出店者一件一件面接にも行ったと聞きます。
垂れ幕も手作りとか。。。

本当にお疲れさまでした。
とても楽しかったです♪


『ベジフードフェスタ』は
代々木公園並木通りにて、本日まで開催していますよ!

0 件のコメント: