2010年5月10日月曜日

みらいまつり & GW。。。

気持ちの良いGW。。。あっという間に終わってしまいましたね。

さてさて、書きたいことが沢山あったので、何から書いていいやら。

5/5 SUGATA主催の「みらい祭り」にベジカルチャーmapから出店をしました。
鎌倉の色んなところでイベントを同時に開催してしまお
うというおいしいイベントです。
鎌倉ベジカルチャーmapは去年から参加させて頂いてます。
今回はお子さんを意識したカラダ作りや健康を意識していて、産婆さんのお話しや、木を日本国中植えながら歩いているCelebration Earthの奈緒ちゃんの発表会などもあり、盛り上がりました〜♪

食べ物はべジカレーやRaw chocolate、鎌倉ベジカルチャーmapからはカメロンパンと、2食あんぱんをスタッフでもあるYukaちゃん(Luce-tempo)がつくってくれましたよ。
私は個人的にアーユルヴェーダの講義をさせて頂きました。

SUGATAのスタッフの皆さん、素敵なイベントに参加させて頂いて、本当にありがとう。
お疲れさまでした。

かまくら菜食シンポジウム講話集「VEGE STYLE BOOK」の予約販売もはじめました。
購入して下さった方、どうもありがとうございました!

このVEGE STYLE BOOKは、今年の菜食シンポジウムに参加された方もしなかった方にも、嬉しい(けんちん汁は味わえませんが…)そうとう濃い内容の情報が詰まっていますので、ベジのことをこの一冊でかなりわかるし、禅のことや環境のこと、栄養の事にも触れていて、つくっている私達が言うのもなんですがとてもお勧めの本ですよ!
しかも価格はワンコイン。

宣伝はあまりするとしつこくなるので、この辺で。
5/30に鎌倉の由比ガ浜の海浜公園で開かれるローカルフリーマーケット「鎌人いち場」で出店します。その日に販売を開始しますので、お近くを通った人はぜひ、見に来て下さいね。

ちなみに、みらいまつりのベジカレーやカメロンパン、ローチョコは本当においしかった♡
このカレーは「ベジカレー」。
当日シヴァカリーワラさんのカレーは販売されていました。
普段は都内を中心に移動販売をしているみたいなので
遭遇したら、ラッキーですよ。

私はものすごくカレー好きなのですが…
このカレー本当に絶品でした♡

そして!
Sugataはヨガスタジオであると同時にものすごく優秀な食材屋さんでもあります。
vol.2にも掲載されてます。






Sugata Store
開店時間:Sugataのオープン時間(9〜20時位)
食材は色々。オーガニックの乾物もの・保存食が中心。
http://www.sugata-store.com/(通販もやってるみたいです。)
tel.0467-33-5253




0 件のコメント: