2010年8月14日土曜日

3p.m.さんじ@葉山


葉山のべジカルチャーな友人晴さんのご紹介で、メンバーと一緒に3p.m.さんじさんを尋ねていってきました。

このさんじさんは、ケータリングやランチボックスをつくったり、お料理教室やイベント出店、この葉山のご自宅では素敵なカフェ(下の写真)をオープンしている。

クーヨンなどの雑誌にも取り上げられたり、とても優しいワクワクする様なお料理。
そんな彼女は柔らかく、思わず抱きしめたくなるような素敵な方でした。
彼女のプロデュースしたカフェ、ステキです。(写真)

彼女のお料理の特色は、薬膳、色を基調にした食べ方で楽しく、バランス良く、ヘルシーに色を食べるというものでした。

見ているだけでワクワク♪


頂いたニンジンクッキーとケーキは絶品。
クッキーは歯ごたえもお味も何だか新しい感じがしました。

お料理に星占いを取り入れたり、彼女の活動はとても面白い。

近所に住んでいたら絶対通ってしまう居心地の良いカフェ、そして色とりどりのランチボックス。。。
葉山に引っ越してしまいたくなるひと時でした。

今後の活動に注目です。

色とりどりのお料理はHPをチェックして下さいね。
http://www.3pmsanji.com/
次号のベジカルチャーmapに掲載させて頂くことになりました。

優しいひと時をありがとうございました

0 件のコメント: