2009年1月19日月曜日

ベジカルマップ お披露目会 2

1/14、地元の協力いただいたメンバーでマップお披露目ランチに沢山の方がお越しいただきました。
出席ほんとうにありがとうございました。

でも、本当に鎌倉界隈の仲間は本当に面白い。
いろんな分野で活躍している20人近くも集まってくれました。

化粧品会社経営、セラピスト、カフェ店長さん、介護福祉士さん、家具職人さん、先住民族ショップさん、ラジオパーソナリティー、ベリーダンサー、ミュージシャン、シャーマン的なアメリカ人ミュージシャン、ヨガスタジオスタッフさん、などなど。

このマップを発行する時手伝ってくれた人たち、また、強く興味を持ってくれた人たちが中心に集まりました。

水曜日の昼間だというのに、忙しい合間を縫ってわかりにくい場所まで着てくれたことにまず感謝です。

そして、支えてくれた人たちや、このコンセプトに共感して下さった事、心強く感じました。
その辺りをひとりひとりじっくりお話を聞きたい。。。ところでした。

また、べジランチをこの場所で行っていくのでぜひ、よろしくお願い致します〜♪

さてさて、お待ちかね!
お食事の内容は・・・

アボカドパスタ、まめスープ、べジタコス、フムス、焼き茄子のペースト、ローフードのフルーツ前菜、ローフード葉野菜サラダ、揚げで巻いたサモサ、玄米ひじきおにぎり、酵素玄米、マクロビチーズケーキ、シフォンケーキ

べジ料理持ち寄りのパーティーでズラ〜〜〜っと並んだ料理は壮観でした。

ひとつ、ひとつ、本当に美味しかったです。
ありがとう!

たくさんあったのに気がついたら、ペロッと全部なくなっていました。お皿に残ったカスまでもいとおしく食べる状態です。

また、やりたいな〜。

やっぱ、菜食は最高!

菜食文化、べジカルチャー万歳!




0 件のコメント: