2009年6月11日木曜日

訂正がありました・・・

6月のはじめに発行した鎌倉ベジカルチャーmap Vol.2 に大きなミスがありました。

まず、表紙のブログアドレスが間違っていました。
http://vegemapkamakura.blogspot.com/のblogspotをgooglepagesにしていました。

ブログアドレスが間違っているのに、本当にコチラのページにようこそ来てくれましたね!
ありがとうございます。

そして、他にもあります。
スポンサーをして下さった日本ベジタリアン協会さまの英名を Japan Vegetalian societyとするところをJapanese としてしまったこと。

その他、Dairy foodとするところをfoood、鎌倉レンタサイクル店さまの場所が違っていること。

大変申し訳ありませんでした。

何度も校正しても、あるものですね。。。

ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: