2009年6月5日金曜日

vol.2発行!

いつもご無沙汰です。

鎌倉ベジカルチャーmap vol.2出来上がりました!

掲載店舗も増えてとっても充実です。
小さなpartyをcafe Life Forceで。

もの凄く大変だったけど、
今回の地図作りもたのしかった〜!
協力して下さった皆さん、ありがとう。
とくに強烈にかわいいイラストを書いてくれたはみちゃん、忙しい合間に英訳してくれたセーラ、一生懸命バックアップしてくれたちひろちゃんや愛ちゃん、香苗ちゃん、鎌倉ベジカルチャーpartyのみんなありがとう。

今回からは鎌倉駅の観光案内所のデスクに置いてあります。
鎌倉に来たらまずは案内所でマップをゲットしましょう!



ブログを更新できなかったのですが・・・
色々ありました。事後報告でスミマセン!

5/5にみらい祭りという鎌倉のイベントではベジ屋台を出店しました。

雨にも関わらず沢山の人が来てくれました。本当にありがとう!

0 件のコメント: