2009年9月11日金曜日

第2水曜ランチ 移動チャイ屋

バラッツさんの移動チャイ屋さんはいろんな場所に行きます。
でも、バラッツさんの本拠地は鎌倉、それも稲村ケ崎の稲村食堂通称、「いなしょく」。

毎週第2水曜日はいなしょくの定休日でもあるから、「移動チャイ屋」さんになります。

それは、えも言われぬ素敵なインド菜食の時間なのです〜♪

移動チャイ屋と聞けば・・・スタンドのある車に乗ってチャイを売ってるインド人の姿が浮かぶところですが・・・本当は、

イケメンインド人ハーフのバラッツさんとかっこいい助っ人二人でやってるインド菜食の贅沢コース+チャイ、なのです。この贅沢さ。。。是非体験してみて!

鎌倉カボチャのスープ









メイン
チャパティー
ウズラ豆のドライカレー
夏野菜のカチュンバ
スパイシーポテト&ゴーヤ
さわやかキャベツのレモン風味
デザート
シュリカン
カジャルミルク
チャイ

¥1,500




バラッツさんのイケメンぶりの写真は忘れちゃったけど、料理の美しさは伝わるかな。

移動チャイ屋@稲村食堂
Every 2nd Wed. lunch time

鎌倉を中心に色んなところで活動中



バラッツさんは素敵なユニット、「東京スパイス番長」の1人です。


0 件のコメント: