2009年9月19日土曜日

Raw potluk 2@鎌倉山

鎌倉山のnamaiki gardenというところで、Raw food 好きな人たちが集まって持ち寄りパーティー(ポットラック)をしました。

北鎌倉でraw foodケータリングをしてた大事な仲間アメリカから帰ってきたので素敵なお料理を持ち寄りました〜♪

前日に決まったんだけど、このバラエティー(ごく一部です)

サラダ3種(和風大根おろし風味&バジル風味&オレンジ風味)、ビーツとヘンプシードマリネ、和風キノコと野菜のマリネ、人参スープ、きんぴら、キュウリの梅風味、




デザートはエルビアさんのキャロブケーキ〜♪
見た目もかわいいけど、食べたらすごいんです!
ものすごく、美味しい〜♪
エルビアさんは、たまにこのraw carob cakeの料理教室をやっています。
チョコレートを使わないのに、チョコレートムースタルトの様な味がしています。でも、こっちの方が断然おいしいです。


と、左の私のチーズケーキ(前回と同じ・・・ですが、すり鉢だけで作ってみました エネルギーフリーです!)
ある材料で作ったので、素っ気なくて。。。


ああ、次のpotlukがまちどおしい〜♪


そして、最近歩いた鎌倉の山。美しい物のお裾分けです。




1 件のコメント:

tomo さんのコメント...

はじめまして、tomoです。ブログをみて、私もrawfoodをしているのですが、次回のrawfoodホットラックに是非参加したいです。お返事お待ちしております。