2009年10月5日月曜日

Joy & Moni's - Belly dance show -

約一年前に投稿したMoni's閉店の悲しいお知らせを掲載したのですが、間違っていました。

実は、「Joy & Moni's」という素敵な名前になって立派に営業されていました。(オーナーユズカさん本当に申し訳ありませんでした。)

さて、ここ「joy & Moni's」は八幡さまのある若宮大路にあります。

八幡様の帰りにホッと一息入れたい時にちょうどこのお店の辺りにいる事があります。

さて、その「Joy & Moni's」で先日魅惑的なイベントがありました〜**★


ベジカルチャーmapのスタッフでもあるベリーダンサーのElviaのBelly Dance Showです。
そして、メニューは夢のVEGAN PLATE(完全菜食メニュー)です。
しかも全部おかわり自由です♡
インド菜食で乳製品をいれていないお食事はめずらしい。。。
乳製品が苦手な人が多い日本人にはピッタリだと思います!
とっても優しいお味で美味しいです。
おかわりも良いですよと言われ、しかも美味しかったので食い意地を張り、全部お変わりをしてペロリと平らげてしまいましたが、次の日の体調にも響きませんでした!

そんなショーはベリーダンス好き、野菜好きが集まり、お店がパンパンになるほど大盛況でした。

アラビックでアンダーグランドな軽快なリズムに乗せてきらびやかな衣装で踊るElvia(写真)、Tomoko,、Yayoiさんのステージ。


・・・妖精達が舞う夢のような時間でした・・・



最後のフィナーレは、お客さんもお店の人もベリーダンスでノリノリです。

私もはしゃいで参加しました。

下の写真は、4歳の女の子。Elviaのベリーダンス教室の最年少の生徒さんです。

かわいいです。
そして、どこかしらとってもセクシーです。(負けた...)

教室には、4歳から通えるそうなので、親子でベリーダンスもできますよ〜♪

この、ベジーなダンスショーは定期的に開催する予定だそうです。

詳しくは、ElviaさんのHPで。

お店は火曜日がお休み。
一人でも入りやすいお店です。
家族で行っても、デートで行っても良いと思います。




Joy & Moni's
ジョイ&モニーズ鎌倉店
神奈川県鎌倉市雪ノ下1−9−24 小池ビル2F
火曜日定休 11:00〜21:00(20:30LO)
0467-24-8677

ランチバイキング ‐‐‐ 平日1,050円 / 土日・祝日1,500円
(ベジタリアンメニュー数種類)
ディナー
ベジタブル ターリー 〜ナン・ライス・カレー食べ放題〜  1,600円

※タリー・・・インドの定食のこと。ターリーと呼ばれるお盆に、数種類のおかずを盛りつけることからきています。

その他にもベジタリアンメニューありそうでした。確認しますね。




0 件のコメント: