2010年1月27日水曜日

かまくら 菜食シンポジウム

1/23(土)にけんちん汁のふるさと、建長寺でけんちん汁を振る舞うイベントをやりました!

「かまくら 菜食シンポジウム」
参加いただいたスピーカーは豪華メンバー。

建長寺高井総長、精進料理といえば。。。不識庵の藤井まりさん、管理栄養士の林愛さん、そして、辻信一さん。

全然このブログに公表していなかったのですが、実は半年前からコツコツ準備してきていました。その甲斐あって、もの凄く素敵なイベントとなりました。


参加いただいた皆様、本当にありがとう!

お話しの間はほとんど参加できなくて、お帰りのときの皆さんの輝く様な笑顔がとても嬉しかったです。参加した方々、お話しして下さった講師の方達、スタッフの全員、迷惑をかけまくったお坊さんも最後は優しい笑顔でした。準備が大変だったけど、やって良かった!と思った瞬間でした。

当日は、取材の方々がいらしていたので、掲載や放送されましたら、当ブログにて告知しようと思っています。

写真も後日掲載させていただきます。

当日、手袋のお忘れ物がありました。ご連絡いただければお送りさせていただきますので宜しくお願い致します。vegemapkamakura@gmail.com


年末に手首を怪我してしまったため、しばらくアップできませんでしたがこれから、復活致しますので宜しくお願いします〜♪

1 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。