2010年4月7日水曜日

らぁめん花月 ななこ

噂のベジラーメン ななこを知っていますか?

今日のような寒い日は野菜好きでもラーメンが食べたくなります。
ベジなラーメンなんてないだろうとあきらめてはいけません!

ごくごく、普通のラーメン屋さんは鎌倉にはないのだけど、去年に続いてもの凄くおいしいベジラーメン&ベジ餃子らしいよ!

というベリーダンサーElviaさんのお誘いで行ってきました。

Elviaさんすでにリピーターでポイントシールをためてタダで餃子をGETしていた。

去年彼女に連れられて何度か辻堂店まで通ったっけ。。。去年は、ちなみにイタリアンでした。バジルトマト味♡

今年は、和風な仕上がり。塩味に近いかな?
そう、去年と今年と違うという事はこのラーメン、期間限定なのです。
夏頃までなので、いく時はやっているかどうかチェックして下さいね。

外の寒さで冷えきった体には、本当に有り難いことでした。
2人とも、汁までぜーんぶ飲み干してしまいました。

ラーメンもべジ餃子もサイコーにおいしかった♡

日本全国、色んなところにあるらしいので試してみてね。

ラーメン花月 藤沢店
HP TEL 0466-22-1550
営業時間 11:00~24:00
住所 神奈川県藤沢市藤沢1003-1

2006年から毎年期間限定でビーガンラーメンを作り続けている。
2006年から「週に一度はベジライフ」と書かれているのはとても画期的〜☆
らぁめん花月のそんな考え方は、本当に素敵。今までのベジラーメンとべジ餃子を全部ひっくるめてぜひ、定番メニューに!

0 件のコメント: