2010年8月18日水曜日

あかり@逗子、池田通り


逗子のあかり。

打ち合わせで逗子、池田通りの「あかり」に行ってきました。
あかりはとても小さなスペースなんだけど、2階建てで2階は小さいのにくつろげるカフェ&バーになってます。

チープでうまいビーガン対応の食事と、飲み物を用意してくれてます。
今は全部ビーガン対応でやってくれてるとか!

夏の夜は限定で、IZUMIちゃんという元麻心でよくお世話になってた女の子がシェフしてます。

昨日食べたのはチリビーンズ&玄米。たったの600円!
お友達が食べてた玄米ビーフンサラダもおいしそうだったけど、600円。。。

安すぎます。だからといって手を抜いている訳ではなさそう。
あまりに心配でもう少し値上げしよう!と提案してきました。

そして、店長のみどりちゃんは逗子でベジ対応しているお店が少ないから「うちはビーガンでいきたい」と話してました。頼もしい♡

ここは、居心地が良いのでまったりお茶したり、お友達と一緒にいくのが良いかも!

0 件のコメント: