2010年8月16日月曜日

広報かまくらに掲載されました!


鎌倉ベジカルチャーmapの活動が地元紙「広報かまくら」に掲載されました!

これは鎌倉市民としては、とってもとっても光栄なことなのです♪
このフリーペーパーは市役所の広報課が発行していて、鎌倉の隅々まで配布されています。
部数も7万部以上!私達は鎌倉で活動しているので全国紙で掲載される位喜ばしいことです。

8/15日号なので、心待ちにしていたら既に9日(月)に配られていたようで…今更ですが知りました。

思えば…、
マップの発行やシンポジウムの決行、色々と力を合わせてなんとかやってきた訳ですが、その甲斐があったんだなぁ〜!と、これを読みながら嬉しくなってしまいました。

ただ今は次号のマップを発行するため奔走していますが、気合いが入りました!

精進しますよ〜☆

0 件のコメント: