2010年8月14日土曜日

ベジバーガー@フレッシュネスバーガー

最近1人の時、よく食べているのがこのフレッシュネスバーガーのビーンズバーガー。

他にもマッシュルームと豆腐バージョンがあるけど、私のお気に入りはこれ。
HPを見ると、マッシュルームは消えていたから、もしかしたら終わっちゃったのかな?
そうだとしたら残念!

このベジタブルバーガーは420円、こういうハンバーガーにしては、ちょっと高めだけどなぜか納得できてしまう。

バンズにほんのちょっと牛乳が含まれているらしいので、ラクトべジなら大丈夫ですよ♪

ここは、バルコニーがあるからワンコの散歩の途中にも立ち寄れる場所。

出る時に、Jenteco店長さん&看板ワンコのuriにであった。 鎌倉人の憩いの場なのかも。


shop memo
フレッシュネスバーガー鎌倉由比ガ浜店
7 days open
9:00~22:00
0467-24-3702
〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3−2



0 件のコメント: