2010年8月14日土曜日

cafe Life Force もうすぐ改装工事へ。。。

ベジカルチャーmapのミーティング。
Life Forceさんなら安心ということでよく、コチラでさせて頂いている。

鎌倉のベジなメンバーのお気に入りの場所。

明かりも落ち着く感じでちょうど良い。
写真も少し暗くて見えにくいのですが、お許しを!

マクロビ鎌倉野菜のピザ、玄米おこげ、玄米梅ピラフ、鎌倉野菜のサラダ、チョコレートケーキ

















とくにここのチョコレートケーキは絶品。

お持ち帰り用にクッキーも売ってるけど、さくさくしてちょうど良い甘さ。

オーナーは雑穀エキスパートさん、そして管理栄養士さんが働いてる。


本当にクオリティーの高いレストラン。
こんな普通のお値段で食べられるなんて、鎌倉人はつくづく幸せですね。

ライフフォースが改装リニューアルオープンするらしい。
しばらく改装工事へはいるみたい、オープンはいつかわからないけど9月にはオープンしているはず。
今度は、キッチンがオープンになるので作っているところが見えるとか!
作っている姿を見るのって本当にワクワク♡

ただでさえ、オシャレなLIFE FORCE、どんなスガタになるのか楽しみです。

いつの間にかHPができていた!
要チェックですよ。
http://www.cafe-lifeforce.com/

0 件のコメント: