2010年10月4日月曜日

季節料理 辰巳

今日はお目当てのお店が閉まっていたので…お隣のお店に行ってみました。

それが、とっても大当たりなお店!

私は天婦羅って後でお腹がもたれる感じが好きではないのだけど、ここの天婦羅は天婦羅らしからぬさわやかな感じでした。ぜんぜん、油っぽくなくダイエット中のお姉様や生活習慣病に悩むおじさんがたでも安心して頂ける、ヘルシー系天婦羅でした。

しばらく、「お腹がすく=天婦羅」モードになりそう。

お野菜の天婦羅定食、1380円。
毎日は食べれないけど、女友達との特別なランチにはいいかも。

そして、最初にサラダが出るのだけど、ここの鎌倉野菜は契約農家さんから特別に仕入れているそう。 サラダはお変わりができるのだけど、天婦羅も絶品だったけど…サラダに使っていたお野菜の方が印象に残る美味しさだった。

また、いきたいな。。。

たぶん天つゆは鰹ダシを使っているお味だったのでビーガンの人は塩等で対応してもらえば、ほぼ大丈夫だと思う。



季節料理 辰巳
〒248-0006
小町2-9-17 柳沢ビル1F
小町通脇の居酒屋の立ち並ぶ場所にあり
tel.0467-24-1388
Open. 11:30~16:00(L.O.)
定休日 不定休











明日から、いよいよ稲村ケ崎のMAHALO DELIオープンします!


0 件のコメント: