2010年10月2日土曜日

MAHALO DELIはもうすぐOPEN


稲村ケ崎界隈で、今日からアートフェスティバルがはじまった!

そして、来週の火曜日・水曜日はクローズしていた「MAHALO DELI」が、ベジな総菜屋さんになって、特別オープンする予定。
稲村ケ崎をよく知っている人はあのいつもクローズしているお店が気になっている人が多いと思う。

かつては、ロコモコ等のハワイアンなお惣菜をテイクアウト/イートインできたお店です。

その、マハロデリがなんと!デリの商品は一切動物性の食材を使わない惣菜店に変わります。

アートフェスティバルは11日に終わる予定だけど、それ以降は週3回程度で営業、
11月から本格的に始動するそう。
(詳しい予定はブログでアップされているカレンダーを見ると良いでしょう)

どの料理人も知っているけど、本当に豪華なメンバーだと思う。
みんな食をとても大切にしている人たち。

本当に楽しみ♡

マハロデリのブログ http://mahalodeli.blogspot.com




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日5日火曜 ゆかっちといずみちゃんのべジ惣菜店、
明後日6日水曜 いずみちゃんのPeace food惣菜店
11〜日没まで営業してます♪

ぜひぜひ、お越し下さいね。