2011年1月29日土曜日

湘南発Veggieな歌。Space Hallelujah

ベジカルチャーmapでとてもお世話になっている晴さんことSpace HallejujahさんからCDが届いた。
彼女は、シンガーであり、絵を書く人であり、料理人であり、ベジでピースフルなライフスタイルを地道に行なっているそれはそれは、魅力的で器用な人なのです。
彼女の所属する牛島さんの率いるグループベジタリアート・ミュージックはベジタリアンで平和を祈るピースフルマインドを持った人達で形成されている。
その世界観は本当に素晴らしいのですよ〜☆
こんな素敵なユニットを組んで下さってありがとう。

小包を開けたら、見とれてしまう程素敵な絵の描かれたCDが…

「地球の荒れ果てたこの時代
 そこでめぐり合う 宇宙の奇跡
 どうぞ小さき者の 祈りを受け止めて」

このメッセージの通り、愛と平和の祈りが溢れ出す程に詰まったCDでした。
CDの収録は月の満ち欠けにあわせて収録をしたそう。。。CDの表紙のイラストから伝わってくるけれど、曲からも月のバイブが籠っていたと思う。

ぜひぜひ、機会があれば聞いてみてね。

「Sanctuary」 Space Hallelujah 1st Album
8 tracks / ¥2500

CDの購入先:
オンラインショップ または 「にじのわ」にて


0 件のコメント: