2009年7月29日水曜日

紹介されました

蒸し暑い日々が続いていますね。。。

レストランの紹介は、中休み中です。
ぐうたらな編集部ですが、色々な反響をいただいています!

今日は、ちょこっと紹介です。


べジマップの翻訳とゆび指しべジ会話を担当してくれたセーラの記事と一緒に東京の外国人向けの雑誌、メトロポリタンでべジマップが紹介してくれました。

http://metropolis.co.jp/tokyo/recent/body_and_soul.asp


また、見た人もいると思いますが、雑誌veggy steady go!でも鎌倉のローフードとピラティスのWSの記事とともに紹介されましたよ。 ちなみにピラティスのインストラクターのnobueさんは、一緒に地図をつくった仲間です。

そして、9月発売号では鎌倉特集になるようです!パチパチパチ。


ベジカルチャーも、盛り上がってきてますね〜。


秋〜冬、鎌倉しいイベントをやろうと思って、企画中。。。楽しくなると良いな〜!

0 件のコメント: