2010年5月18日火曜日

移動チャイ屋@スパイス番長

東京スパイス番長

それは、素敵な人たちでした。
稲食の「移動チャイ屋」でおなじみのバラッツ君の所属する(?)4人全員が番長の謎のユニット。
確かにみんな番長っぽいかも…。

野口慎一郎 SHANKAR インドアメリカン貿易3代目
メタ・バラッツ NATRAJ アナンコーポレーション3代目
ナイル善己 LAKSHMI ナイルレストラン3代目
水野仁輔 GANESH 東京カリ~番長・調理主任

バラッツ君ともう1人はスパイス屋の御曹司。
それぞれ、インドのスパイスと良くおつきあいしているみたいです。

4人のうち1人はインド人と日本人のハーフ
2人は日本人とインド人のクォーター
もう1人は100%日本人

スパイス番長と中の良い「東京カリー番長」もあるみたい…。
なんだかいいよね、という感じで…具体的どう
良いのかうまく表現できない私がもどかしいのですが。

スパイス番長の月一試食会に参加させて頂きました。

感動的なおいしさでした。
本当に試食会だったらしいので、試食できないのが多かったのですが…

個人的に…ココナッツカレーが好きでした。

参加させて下さって、ありがとうございました♡

それはそれは、幸せなひと時だった。


memo

東京スパイス番長

月一でメニューを開発研究したり、メンバーの活動を紹介してるみたいですよ。

番長たちの活動から眼が離せないです。。。

移動チャイ屋@稲食
毎月第2水曜日に稲村ガ崎食堂(稲食)内でベジカレーがメインになった素敵なコースメニューが食べれます






0 件のコメント: