2010年6月16日水曜日

ビーガンアラビアンスープ@belly dance 試写会


ビーガン♡ベリーダンサー、Elviaさんのアラビアスープ♪

Elviaさんの手料理が好きなので、江ノ島のダンススタジオに行ってきました。
本当はベリーダンスの貴重な昔の映像会がメインだったのですが・・・。

レモンをかけて頂く、アラビアン・ビーンズスープ♪

レモンをかけるのでこういう蒸し暑い時にピッタリなスープでした。

パンと一緒に何杯でもいけます。

Elviaさんは、インドのジプシーと一緒に暮らしたり、ハワイのローフードコミュニティーで暮らしていたり、イタリアンとのハーフだったりして、今話題の酵素玄米歴も長く、ビーガン歴15年くらい・・・。 だから、彼女の作る料理は、洗練されてる♪
ベリーダンスが好きな人はもちろんだけど、ベジ料理に興味のある人はこんなイベントは本当にお勧めです。

ちなみに、たまにローフードやビーガン料理の先生もやってるので、エルビアさんのHPでチェックしてみてね。

memo

vegen belly dancer & cooking class

Elvia

ベリーダンスクラス@江ノ島
月am・火am・水pm・木am・日am



0 件のコメント: