2010年6月12日土曜日

Cafe 魔女の森 オリアンティ

葉山の山の上から海と富士山がものすごく綺麗に見える場所にたたずむ「Cafe 魔女の森 orianti」。 名前の通り森の中、というよりどこかハワイの山側リゾートに遊びにきた様な感じでした。

魔女の経営するカフェは、自宅を改造したゆったりできるスペース。
空間はもちろん、お食事もピザ釜まで作ってしまうこだわり屋さん。

ベジ料理は未開の領域です、という事でリクエストして作ってもらいました。
ラタトゥーユキッシュの入ったサンドイッチ&オニオンスープ

見た目もおいしそうですが、期待以上でした♡
ベジ料理に慣れてない方が作ると、何かがズレていることが多いのですが、オーナーのセンスが光ってました☆

皆さんに食べて欲しいお味。
訪ねてみてくださいね。

ただ、普段はベジ料理は用意していないので予約が必要ですよ!

shop memo

Every Fri. & Sat. 11:00〜5:00 

タロット占いや憩いのマッサージ小屋もあります!



0 件のコメント: