2010年7月22日木曜日

【番外編】野菜レストラン@下田

下田に素敵なべジレストラんがあると聞き、行ってきました。はるばる下田まで。

その名も「野菜レストラン」。そのまんま、ですね:)
立地もお食事も結構贅沢なのにたったの「500円ぽっきり」。

でもでも、見て下さい。
この贅沢なプレート。
これは「おまかせランチ」
それ以外にも、「野菜カレー」があったのでそれも注文。

ちなみに、全部マクロビです。
それに、野草茶や梅干しはFREEです。
鎌倉や東京界隈ではありえないボリュームとお値段。

家族でセッセコ作ってくれたのが伝わってくる手作り感満載。
お腹いっぱいだけど、気になったのでマクロビスイーツもオーダー。

その日は、「みかんの寒天」でした。

この場所は、確か・・・舞磯浜だったかしら?
そこの海水浴場の駐車場の横。

それにしても、下田は良い!
レストランはもちろんだけど、美しい。
この風景はありえない。

海、洞窟、温泉、アート。そして、絶品食事☆

海はどこに行っても綺麗だった。

育っている植物は元気な感じ。
野菜もよく育つことだろう。
なんだか、下田住民はアーティストが多いらしい。
そして、温泉もいっぱいあるんですね〜♪


引っ越してしまいたいと思うくらい素敵な下田にやられました。










shop memo
野菜レストラン
0558-22-2228





0 件のコメント: