2010年9月8日水曜日

jenteco + cafe @ 大町


チープで、1人で食べに行く時ここに来ます。

いつも元気な店長の福ちゃんに会いに行ったり、何かオシャレな服がほしくなった時、ここに来れば、かなり楽しい。

今日は「本日のスープセット」700円を頼んでみました。

見る限り、スープよりも副菜の方が目立っちゃってるけど、このパンプキンスープ濃厚でとってもおいしかったよ♪

お腹がすいてたのでいっぱいになるか心配だったけど、ちょうど良い量だった。

サラダや副菜のピクルスも、コーンブレッドも、ポテトも味わい深かった。

まだ暑いけどお腹が「食欲の秋」モードに切り替わった気がする。

フクちゃん、ご馳走様でした〜♪
また、遊びにいきます。






shop memo
jenteco + cafe
ジェンテコ+カフェ
鎌倉市大町3-1-20 (鎌倉駅より徒歩約12分)
Tel:050-3007-0876

Email: info@jenteco.net
定休日:原則なし 営業時間:午前11時〜夜7時頃まで)
http://jenteco.net/
なんとネットショッピングもできるらしい。
ちなみにここのタイの洋服とタイの蚊取り線香がおススメ



0 件のコメント: